扉頁に戻ります。 「ご挨拶」章の冒頭に行きます。 「子供の教育」章の冒頭に行きます。 「臨床への活用」章の冒頭に行きます。 「演奏家vs作曲家」章の冒頭に行きます。
ここは「音楽に思う事」章の冒頭です。 「ふれあい音楽会」章の冒頭に行きます。 「これまでの活動」章の冒頭に行きます。 「その他」章の冒頭に行きます。

ここは、「扉頁>音楽に思う事」章の章頭です。


音楽に思う事
Consideration led from Music

エッセイ
  様々な方々との会話を素に、音や音楽について自由気ままに筆を進めました。演奏家が普通は考えない別の観点で書けて、新鮮でした。
  この節は、本ウェブサイトの原点の一つです。系統的に整理しておりませんが、それゆえ逆に気楽にお読み頂けるかも知れません。
何でも質問箱
  ピアノやクラシック音楽に関する、いろいろな質問を生徒さんや会員さん等から沢山お寄せ頂いております。何でも答えますよ!
  質問も、いつでもどしどしお寄せ下さい ⇒ hizanoriieneko@yahoo.co.jp
音楽クイズ
  クラシック音楽を中心に、音楽に関していろいろ興味深い話題を集めて、クイズにしました。楽しみながら、解いていって頂ければと思います。
  答えは、問題をクリックして頂くと、解説と共に表示されます。このサイトのどこかに答えは書いてありますので、答えをご覧頂く前にちょっと探されてみてはいかがでしょうか?
マイプログラム
  音楽会では、プログラム構成にも思いが込められています。各曲を楽しむ事は勿論、プログラム構成から主催者や演奏者がどんな音楽会にしたかったのかを考える事も一興です。
  マイテープ・マイCD等も含めて、あ、これいいな! と思ったプログラムを、私の独断でご紹介致します。
♪♪ K子の独り言 ♪♪
平成17年12月23日
幾種類もの楽譜心地良いギター音Beethoven トルコ行進曲

Mail
メールお待ちしてます

  お手元のメールシステムによっては、左の熊ちゃんをクリックしても送信頂けない場合があります。その時は、通常ご利用のメールシステムから、hizanoriieneko@yahoo.co.jp にメールし直して下さい。
  なお、最近迷惑メールが多いので、区別する為にタイトルに「K子の音楽室へ」と明記頂けると助かります。

ここは、「扉頁>音楽に思う事」章の章頭です。