扉頁に戻ります。 「ご挨拶」章の冒頭に行きます。 「子供の教育」章の冒頭に行きます。 「臨床への活用」章の冒頭に行きます。 「演奏家vs作曲家」章の冒頭に行きます。
「音楽に思う事」章の冒頭に行きます。 「ふれあい音楽会」章の冒頭に行きます。 「これまでの活動」章の冒頭に行きます。 「その他」章の冒頭に戻ります。

ここは、「扉頁その他」章の「音楽知人」節です。


音楽知人
Anquaintances for Music

演奏家
 伊藤 愛子(Alto)存在感のある声のポップス歌手さんです。主人の友人さんのご親戚です。
 聖 はじめ(Tenor)知多市在住の、派手衣装系の本格派歌手さんです。石原さんの友人さんの友人さんです。
 松崎しげる(Tenor)「風の招待状」のお披露目演奏を、NHK福島放送局でして下さいました。
恩師と活躍中の先輩や後輩
 イエルク・デームス(恩師)在学中に教えて頂きました。ドイツ三羽烏のお一人です。
 梅谷 進(恩師)小さい頃の先生です。上野学園等で教えていらっしゃいました。
 尾高惇忠(恩師)弟の忠明先生と共にご活躍の先生です。作曲を教えて頂きました。
 高良 良枝(恩師)芸大の先生(ご退官済み)で、中学の頃からずっと教えて頂きました。
 田崎 悦子(恩師)在学中に教えて頂きました。目標としているピアニストのお一人です。
 深沢 亮子(恩師)中学の頃からずっと教えて頂きました。目標としているピアニストのお一人です。
 ベラ・シキ(恩師)在学中に教えて頂きました。お元気でいらっしゃいますか?
 堀江 孝子(恩師)芸大の先生(ご退官済み)で、芸高の頃からずっと教えて頂きました。
 斉藤 雅弘(先輩)在学中は、キャラクターを見抜けませんでした。発想の豊かさを見習いたいです。
 若林 顕(先輩)私の主人の母の友人の娘の同級生で、結果的に主人との縁を結んでくれました。お互い小柄ですが、頑張りましょう!
 森  麻季(後輩)「風の招待状」をピアノ伴奏で歌唱してくれた、最初の女性歌手です。

ここは、「扉頁その他」章の「音楽知人」節です。